仔猫の里親さま全頭決定

おかげさまで松田町で保護した7頭の仔猫たちの里親さまが全て決まりました。ご心配いただき、ご協力下さった皆様誠にありがとうございました。

出会った時はほとんどの仔猫は目があいていないか赤く充血していたりして、くしゃみをしている仔猫もいました。動物病院に連れていき、先生のお話で野良猫の半分はかかっている猫ヘルペスが原因とのことでした。一週間後、猫保護団体さまに連れていくために動物病院に引き取りに行きましたら、薬のおかげでお目々パッチリになっていて感激しました。

仔猫たちは、足柄、横浜、川崎、横須賀等の里親さまのもとへいきました。

仔猫たちの幸せを願っています。

集合写真がないので代表の写真だけ再度載せさせていただきます。